ひろのブログ

夢や目標を邪魔してくる【人生最大の敵】を簡単に撃退する方法。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215120320p:plain

こんにちは、ひろです!

 

 

皆さんは

『ドリームキラー』という

言葉を知っていますか?

 

 

直訳をすると

「夢を壊す人」

 

 

f:id:hirohiro4:20201215121406j:plain

 

 

文字を見ただけでも

少しゾッとしますよね、、、

 

 

ドリームキラーは

あなたの夢や目標達成の邪魔をしたり

否定してくるのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215121438j:plain

 

今回は

夢や目標に向かって

走り出そうとしている!

 

 

成功したいという人に読んで頂きたいです!

 

 

今回は

”ドリームキラーの対処法”を

紹介します!!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215121603j:plain

 

 

この話を知らないと、

 

 

家族や友人、恋人など。

あなたに親しい関係の人たちが

 

 

あなたが独立に向けて

動いているのにも関わらず、

 

 

それに全力で反対!!

そのまま就活をし続け、

 

 

そのまま就職をして

いやいや毎日むさ苦しい

満員電車で通勤をする羽目に、、、

 

 

f:id:hirohiro4:20201215121729j:plain

 

気がつけば会社に通勤するのが

当たり前になり

 

 

安い給料のまま成長しない

毎日を過ごして

つまらない人生を送りながら

 

 

好きな漫画やゲームも

買えないくらい生活が困窮して

苦しい生活。

 

f:id:hirohiro4:20201215121832j:plain

 

アラフォーになり

 

 

念願の一軒家を買うも

ローンの返済に追われる日々

遊び歩くお金も当然ない。

 

f:id:hirohiro4:20201215121857j:plain

 

買い物も満足にできないで

休日着る服は何年も前に買ったもの。

 

 

そしてアラフィフ

親の介護が始まると同時に

 

 

急なリストラ!!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215121956j:plain

 

転職先も当然のように見つからず

不採用通知を待つ毎日

 

 

せっかく購入した

マイホームを手放すことに!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122244j:plain

 

1K6畳の和室アパート暮らしへ。

 

 

仕方なくアルバイト先を探しながら

 

 

「あの時周りの反対を押し切ってまで

自分のやりたいことに挑戦していたら...」

 

 

「周りの目なんか気にせずに行動していたら...」

 

 

たったひとり

履歴書を死んだ目で見つめながら

涙が零れ落ちる。

 

f:id:hirohiro4:20201215122324j:plain

 

”ドリームキラーの対処法”

知らないだけで

 

 

こんな未来になりかねません。

 

 

実際にネット上でもリアルでも

ちゃんと成功している人は

 

 

周りに猛反対をされる中

自分の意見を押し切って

挑戦している人ばかりです!

 

f:id:hirohiro4:20201215122501j:plain

 

みんな友達や家族、恋人

色んな人から反対されているのです。

 

 

そんな中でも、

「ドリームキラー」たちに

打ち勝って成功を収めています。

 

 

今回はそんな

「ドリームキラー」の対処法

ついて話をします。

 

ドリームキラーの対処法

 

 

結論から言うと、

 

 

「反対されるのが当たり前」

割り切って無視をすること!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122557j:plain

 

 

とはいえ、親しい相手であれば

難しい。

 

 

あなたに必要なのは

「絶対に諦めない強い意志」

持つことです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122643j:plain

 

 

そもそも、

起業や独立というのが反対される理由は

 

 

反対している人にとって

非常識であるからなのです。

 

 

その人の常識は

サラリーマンであること。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122731j:plain

 

 

世の中の人は小さい頃から

アニメやドラマの影響もあり

 

 

就職して働くことが常識的

当たり前だと脳に植え付けられています。

 

 

その当たり前というのは

 

 

今まで生きてきた過程で得た

偏見の集まりです。

 

 

芸能人の子どもが

「芸人になる!」

言っても両親から猛反対されないが、

 

f:id:hirohiro4:20201215122813j:plain

 

 

サラリーマンの子どもが

「芸人になる!」というと

 

 

「えっ、いきなりどうした!?

上手くいかないからやめとけ!」

 

f:id:hirohiro4:20201215122850j:plain

 

と言いますよね?

 

 

 

スポーツに関心のない家庭で

勉強ばかりしていた子が

 

 

『今日から野球選手を目指す!』

 

 

と言えば笑い話になり

身近な人ほど反対しますよね?

 

 

でも父親が野球選手であれば

そんなに驚かれることはないでしょう。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122939j:plain

 

 

むしろ喜ばれるくらいかもしれません。

 

 

あたりまえとは

その程度のことなのです。

 

 

人間というのは

周りの環境=常識

捉えているだけなのです。

f:id:hirohiro4:20201215123016j:plain

成功の為に相談相手を選ぶ

 

自分自身が

新しい挑戦をしたいときは

 

 

その道を進んでいる人に相談

するべきなんです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123044j:plain

 

 

「ドリームキラー」に相談しても

 

 

望んでいる回答が返ってこない場合が

多いのです、、、

 

 

つまり起業や独立を目指しているのであれば

 

 

既にそれを実現している人に

相談するべきなんです。

 

 

ネットビジネスに関しても同じ。

 

 

僕も既にやっている人の話を聞き

その道をすんなりと進むことが出来ました。

f:id:hirohiro4:20201215123130j:plain

 

まとめ

 

 

今回はあなたの成功を邪魔する

『ドリームキラー』の対処法に

 

 

ついてお話をしました。

 

 

結論大切なことは

 

・反対されて当然だと割り切って無視

 

・応援してくれる人に相談

 

 

そして何より重要なことは

『絶対に諦めない強い意志』

 

f:id:hirohiro4:20201215123304j:plain

 

起業したことも、知識のない人の言う事は

ただの妄想でしかないです。

 

 

あなたの足を引っ張るだけ。

 

 

『ドリームキラー』に打ち勝てたら

 

 

念願のフリーランスも夢じゃありません!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123351j:plain

 

 

大型連休なんて気にせずに

 

 

いつでも空いている時に

旅行に行けるし

 

f:id:hirohiro4:20201215123449j:plain

 

欲しいものも我慢せずに

好きなアニメのBlu-rayボックスを

大人買いだって出来ちゃいます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123537j:plain

 

 

更に翌日の事を

考える必要がないので

 

 

毎晩ゲームをして夜更かしすることだってできる

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123624j:plain

 

 

最高ですね!

 

 

あなたもその道に先に行っていて

かつ成功している人に

今すぐ相談しましょう!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123709j:plain

 

 

あなたの行動力が

きっと未来を変えてくれるでしょう。

 

 

では、次の記事でまた会いましょう。

 

ひろ。

 

追記:ブログで自己投資をしたのに行き詰っているあなたへ。就活を辞めて4ヶ月でフリーランスになる方法

 

「絶対に就職したくない!」

 

 

そう思ってとりあえず、

ブログの勉強を始めるも

 

 

・結局アフィリエイトで全く稼ぐことが出来ない

・ライターとして記事を書いても労働収入

・着々と迫る就活の時期

 

 

厳しい現実を

突きつけられました。

 

 

そんなときに始めたのがビジネス

 

 

実践と修正を繰り返すうちに

4ヵ月という期間でフリーランスになることができ、

バイトと就活を辞めることができたのです。

 

 

特に実績があった訳でも

才能がめちゃくちゃあるわけでもないただの凡人です。

 

 

それでも、

正しい方法と努力を実践していけば

人生を逆転することができるのです。

 

 

自分で稼げるようになると

家で作業したいときは家に籠って作業をして

カフェに行きたいときは

平日の空いてる時間にだって行くことができます。

 

 

イヤイヤバイトに行ったり、

就職をして六時半起きをしなくて済みます。

 

 

「仕事が好き・楽しい!」と

嘘偽りなく言えるようになりますし、

 

 

ストレスが無くなる為

人生の幸福度が爆上がりします。

 

 

もし、下の項目に

2つ以上当てはまる人がいたら

僕の公式LINEに登録してみてください。

 

 

  • 時間とお金の自由が欲しい人
  • 就職をして目標も無く会社に縛られたくない人
  • 今すぐに憧れのフリーランスになりたい人
  • ブログの収益化に行き詰ってる人
  • SNSの集客に興味がある人

 

正しい情報を受け取って

実践することができれば

誰でも自分で稼ぐことができます。

 

 

僕は特別なことはしてませんし、

コツコツと勉強をしただけです。

 

 

自分に必要な知識を得る。

これが最初の第一歩かなと思います。

 

 

 

↓無料で登録することが出来るので

この機会にぜひ↓

 

友だち追加