ひろのブログ

”ビジネスを途中で辞めてしまう”人が多い理由!!

f:id:hirohiro4:20201027164847p:plain

どうも、ひろです!

 

 

僕が4ヶ月以上、本気でビジネス

を学んできて気づいたこと1つあります。

 

 

それは何かというと・・・

 

 

ビジネスは正しい道で継続していれば

誰でも稼げるようになるということ。

 

f:id:hirohiro4:20201027153736j:plain


 

これは紛れもない真実です。

 

 

では、なぜ、稼げない人が

ビジネスで多くいるのか?

 

 

それはズバリ・・・

途中でやめる人がほとんどだからです。

 

 

僕がビジネスを本気でやり始めてからも

多くの人が、ビジネスを途中で

投げ出してしまうのを見てきました。

 

 

だから、ほとんどの人が稼げないのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027153845j:plain

 

 

そして多くの人がビジネスを途中

で諦めてしまうには理由があります。

 

 

それは・・・

 

 

「確信」が持てないから。

 

 

いきなり「確信」と言われても、

全くピンとこないですよね。

 

f:id:hirohiro4:20201029145048j:plain

 

 

そこで今回は、あなたがビジネス

を途中で辞めないために、

 

 

その「確信」とは何なのか?

 

 

それを理解した上で、どうすれば

ビジネスを上手く続けていけるのか?

 

 

について今回は解説していきます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201029145224j:plain



ここを理解しないで、作業を

続けていったとしても・・・

 

 

遅かれ早かれ、途中でビジネスを

投げ出してしまうでしょう。

 

 

そうなったら、それまであなたが

積み重ねてきた努力は・・・

 

 

全て水の泡となってしまいます。

 

f:id:hirohiro4:20201027154336j:plain

 

一生会社の奴隷のように働く人生から

抜け出す事が出来ないで

 

 

フリーランスを夢見ながら・・・

悔しさを噛みしめる日々。

 

 

人生の終わりを迎えるその時に

 

 

結局、社畜人生で終わった・・・

と涙を流す・・・

 

 

そんな最悪の未来が訪れてしまいます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027154630j:plain

 

 

逆に、今回の話を理解して

作業を進めていけば・・・

 

 

途中でビジネスを投げ出すことなく

作業を継続できます。 

 

 

その先には、あなたが望んでいた

理想の生活が必ず待っています。

 

 

好きな時に、好きな場所で、好きな人と

仕事が出来る人生です。

 

f:id:hirohiro4:20201027155456j:plain

 

毎朝の満員電車、無意味な会議、嫌な上司

とは無縁の生活。

 

 

友達や彼女と

気軽に旅行にだって行けます。

 

 

そんな未来を本気で実現したい

と思う人だけ、読んでください。

 

 

ちなみに、ビジネスで成功している人たちは

皆、今回の話を当たり前のように理解しています。

 

 

では、本題に入っていきましょう。

 

 

 継続するための「確信」とは何か?

 

冒頭で、ビジネスが続かない人には

”確信”がないとお伝えしましたね。

 

 

では、その「確信」とは一体何なのか??

 

 

もっと詳しくすると・・・

 

 

継続するためには何を「確信」しなければ

ならないのか??

 

 

と言うと・・・

 

 

f:id:hirohiro4:20201027160100j:plain

 

 

答えは「成果報酬」です。

 

 

ビジネスが続かない人の多くは

この「成果報酬」の考えがない・・・。

 

 

ここで、コンビニのアルバイトを1年間

継続したとします。

 

 

これって、別に驚くようなこと

ではないですよね。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027160747j:plain

 

 

それはそうですよね。

 当たり前のことですもんね。

 

 

コンビニでアルバイトすれば、

必ず「お金」が貰えますから。

 

 

これが「成果報酬」の考え方です。

 

 

人は、「成果報酬」という確信が

持てれば、その作業を継続できます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027160921j:plain

 

 

ですが、ビジネス初心者の場合

作業する→収益が上がる

 

 

という確信を持つことが出来ません。

 

 

”これで本当に稼げるのか??”

 

 

と疑いながら作業しています。

だから、途中で挫折してしまうのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027161037j:plain

 

 

コンビニでアルバイトを

すればお金が必ず稼げる。

 

 

これと同じように・・・

 

 

自分の書いたブログやメルマガから

収益が生まれるのは当然!!

 

 

こう思えるようになったら、

稼ぐことが出来るでしょう。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027161311j:plain

 

実は稼げている人とそうでない人

の差はここにあります。

 

 初心者はどうしたらいいの??

 

 

では、ビジネス初心者は

どうすればいいのか?

 

 

結論から言うと・・・

 

 

初心者の頃は成果報酬を

「確信」することはできません。 

 

 

それは自然な事であり

仕方のないことだと思います。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027161702j:plain

 

 

実際に作業を積み重ねて成果報酬

を得たことがない訳ですから。

 

 

だから、とりあえずやる!! 

ひたすら、やる!!

 

 

ということです。

シンプルなのですがそれだけです。

 

 

今回の話を理解した上で・・

無心でやってみてください!

 

 

考えずにやるだけです。

素直に作業するのみ。

 

 

f:id:hirohiro4:20201027161812j:plain

 

 

諦めずに、ひたすら続けていれば

必ず結果はついてきます。

 

 

成功している人=辞めていない人

ですからね!!

 

 

今回の話を完璧に理解した

あなたなら・・・

 

 

きっと続けているでしょう!

 

 

f:id:hirohiro4:20201027165808j:plain

 

 

途中で辞めたくなったら、また

この記事を読みに来てください!

 

 

今回はここまで。

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

ひろ

 

 

追記:ブログで自己投資をしたのに行き詰っているあなたへ。就活を辞めて4ヶ月でフリーランスになる方法

 

「絶対に就職したくない!」

 

 

そう思ってとりあえず、

ブログの勉強を始めるも

 

 

・結局アフィリエイトで全く稼ぐことが出来ない

・ライターとして記事を書いても労働収入

・着々と迫る就活の時期

 

 

厳しい現実を

突きつけられました。

 

 

そんなときに始めたのがビジネス

 

 

実践と修正を繰り返すうちに

4ヵ月という期間でフリーランスになることができ、

バイトと就活を辞めることができたのです。

 

 

特に実績があった訳でも

才能がめちゃくちゃあるわけでもないただの凡人です。

 

 

それでも、

正しい方法と努力を実践していけば

人生を逆転することができるのです。

 

 

自分で稼げるようになると

家で作業したいときは家に籠って作業をして

カフェに行きたいときは

平日の空いてる時間にだって行くことができます。

 

 

イヤイヤバイトに行ったり、

就職をして六時半起きをしなくて済みます。

 

 

「仕事が好き・楽しい!」と

嘘偽りなく言えるようになりますし、

 

 

ストレスが無くなる為

人生の幸福度が爆上がりします。

 

 

もし、下の項目に

2つ以上当てはまる人がいたら

僕の公式LINEに登録してみてください。

 

 

  • 時間とお金の自由が欲しい人
  • 就職をして目標も無く会社に縛られたくない人
  • 今すぐに憧れのフリーランスになりたい人
  • ブログの収益化に行き詰ってる人
  • SNSの集客に興味がある人

 

正しい情報を受け取って

実践することができれば

誰でも自分で稼ぐことができます。

 

 

僕は特別なことはしてませんし、

コツコツと勉強をしただけです。

 

 

自分に必要な知識を得る。

これが最初の第一歩かなと思います。

 

 

 

↓無料で登録することが出来るので

この機会にぜひ↓

 

友だち追加