ひろのブログ

ネットで稼ぐことに抵抗しかないあなたへ。その『怪しさ』を乗り越える3つの考え方。

f:id:hirohiro4:20201210173934p:plain

 

 

こんにちは、ひろです!

 

 

『ネットビジネスを始めたいけど

怪しすぎて手を出せない・・・

 

『やっぱりネットで稼ぐのって抵抗ある。』

 

 

そんな思いをして

立ち止まってしまっているあなた。

 

 

本当に本当におめでとうございます!

 

 

あなたはたった今から

その思いを綺麗さっぱり忘れて

 

 

成功する道を歩いていく事が

約束されました。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209113858j:plain

 

 

今回は、

『ネットで稼ぐことに抵抗がある』

そんなあなたの背中を押す

 

 

とっておきの1記事を書きます。

 

 

何を隠そう、僕も

あなたとおんなじ状況でした。

 

 

ビジネスなんてなんか怪しいし

周りからの目も厳しい

やっぱり諦めようかな、、、。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114115j:plain

 

 

そんな葛藤の中

毎日のように苦しんでいました。

 

 

しかもそんな僕に

追い打ちをかけてくるように

大きな事件が起こったのです。

 

なんとSEO情報商材の詐欺に30万円

騙し取られてしまったのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114223j:plain

 

 

ああ、もうだめだ。

 

 

こんなに悪い人が沢山いる

ネットビジネスの世界は

怪しいに違いない。

 

 

そう確信して僕も

諦めそうになりました。

 

 

方向性を間違えて

周りの人たちから嫌われたくないし、、、

 

 

ですがそんな僕も、

今ではそんな思いを乗り越えて

ビジネスを始めて6ヵ月になります。

 

 

今では

『あの時諦めなくて本当によかった』

心からそう思っています。

 

 

そう。

今では毎日が本当に楽しいです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114318j:plain

 

 

今日あなたが

この記事を読んで

 

 

私のように稼ぐことへの

抵抗から解放されれば

 

 

あなたは自分で稼ぐビジネスを

今日から始めることが出来ます。

 

 

それこそ自分の力で

稼げるようになれば

 

 

今のバイトや仕事もすぐに辞めて

夢のフリーランスになれますよ。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114422j:plain

 

 

お金と時間に縛られない

本当の意味での自由な生活です。

 

 

これを軌道に乗せて

ビジネスを仕組み化してしまえば

 

 

どんどん手元にお金が

入ってくる状態になるんです。

しかも自宅でくつろぎながら。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114524j:plain

 

 

月収100万円だって

夢じゃないですよ。

 

 

それこそ自分の大好きなアニメや漫画だって

時間的・金銭的余裕があるので

飽きるまで見ることが出来ます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114829j:plain

 

 

親と一緒に毎月のように贅沢海外旅行

なんてことも夢ではありません。

 

 

もちろん部屋は

一番上のロイヤルクラスでね。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114907j:plain

 

 

そんな生活を

手に入れてしまう程

 

 

ネットビジネスは

大きな可能性を秘めているのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114954j:plain

 

 

、、、まって!!!!!

 

 

今記事を閉じようと思ったあなた。

気持ちは分かりますよ。

 

 

まさにこれが怪しいんですよね?

 

 

こういうキラキラしている事ばかり

大げさに書かれているから

余計に怪しくなりますよね。

 

 

全部わかっています。

 

 

でも、今日だけは

お願いします。

 

 

僕を信じて、どうか

この記事を最後まで読んでください。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115048j:plain

 

 

もしあなたが今回も

『やっぱり怪しいからやめようかな、、、』

と立ち止まってしまったら、、、

 

 

何も行動出来ず

 

 

あなたはもう

これから会社で一生働き続ける事

約束されます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115200j:plain

 

 

労働地獄、残業地獄

一生低い給料のまま、、、

会社の奴隷として働き続ける事になります。

 

 

しかもコロナウイルス

流行っている今。

 

 

5年後には東京は

ゴーストタウンになると

言われています。

 

 

経済的危機が続き

全てのお店がつぶれてしまうからです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115358j:plain

 

 

そんな危機的状況の中

いつ会社でリストラや倒産があっても

おかしくありません。

 

 

会社が倒産すれば

あなたは野放しに。

 

 

働く場所もほとんどないので

給与を求めて就職の大戦争が起きます。

 

 

もう、あなたに

働く場所は無いのです

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115533j:plain

 

 

普通にヤバくないですか?

 

 

冷静に考えて、

この現実化は大いにあり得ます。

 

 

あなたは本当に、

この先の人生を会社に

任せてもいいんですか?

 

 

そんな薄暗い世界の中で

生活を切る詰めた貧しい生活

 

 

そして何の楽しみもないまま

ひっそりと死んでいく

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115610j:plain

 

 

そんなつまらない人生

送りたいですか?

 

 

それが嫌なら、あなたは今

行動を変えるべきなんです。

 

 

安心してください。

 

 

この記事をここまで

読むという行動が出来たあなたは

もうすでに、成功者の素質があります。

 

 

これすらできない人が

大半ですから。

 

 

僕の師匠はネットビジネスで

月収100万円稼いでいますが

やっぱり最初は抵抗があったそうです。

 

 

誰だって、人と違う事をするのは

抵抗があるものなんです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115704j:plain

 

 

ですが、その抵抗を

乗り越えられたからこそ

月収100万円という結果が出ているのです。

 

 

最初からスイスイなんて人は

絶対にいません。

 

 

みんなそうなんですよ。

あなただけじゃありません。

 

 

『ああ、出た出た。

そういう宗教みたいな洗脳。

やっぱり怪しいわ。』

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115747j:plain

 

 

まあ、いいですよ。

そういう人はもう、

諦めてください。

 

 

そんなくだらないような固定概念

縛られ続けたいなら、

 

 

どうぞこの記事を

今すぐ閉じてください

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120113j:plain

 

 

初めに言っておきますが、

自らの固定概念をぶっ壊す

そのくらいの気持ちがないと

 

 

ネットビジネスの世界では

確実に潰れていってしまいます

そんなに甘い世界ではありません。

 

 

それから、

 

 

『楽に簡単に稼ぐ』

は絶対にあり得ません。

 

 

声を大にして言います。

絶対にです。

 

 

僕も30万円を騙された

言いましたよね?

 

 

そもそもネットビジネスを

甘く見ている事が

 

 

『怪しいビジネス』に取り囲まれる

原因なのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120233j:plain

 

 

僕は、

本気で努力をして人生変えたいけれど

一歩を踏み出すことが出来ない。

 

 

そんなあなたを応援したい。

 

 

ここから先は

本気で努力する覚悟がある人だけ

読み進めて頂ければ結構です。

 

 

立ち止まっている周りの人は

置いていっちゃいましょ!

 

 

それではいいですか?

 

 

本気で行動する覚悟

読んでいってくださいね。

 

 

 

皆が感じる抵抗とは?3つのポイントで解決をしていきます。

 

 

あなたにネットビジネスの

抵抗があるのはなぜですか?

 

 

僕が抵抗を感じたのには

こんな固定概念がありました。

 

 

  • お金をネットビジネスで稼ぐのはいけない事だ
  • 皆と違うことをすると怪しまれる
  • 人を騙しているみたいで嫌だ
  • 反社会的な気がする

 

 

あなたもあてはまるんじゃ

ないですかね?

 

 

これらの抵抗を

綺麗さっぱり払拭する考え方

 

 

3つのポイントに絞って

説明していきますね。

 

 

  • ビジネスの本質は『悩み解決』である
  • 日本では『お金の教育』をしない
  • 『常識』は時代に合わせて変わっている

 

ではそれぞれ見ていきましょう。

 

 

1.ビジネスの本質は『悩みの解決』である

 

 

まず最初に、

一番大事な話をしていきます。

 

 

あなたは、ビジネスの目的って

なんだと思いますか?

 

商品を売ること?

売り上げを上げまくること?

有名になること?

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120339j:plain

 

 

それも目的です。

しかし、

 

もっと本質的で

必ず忘れてはいけないのが

 

 

ビジネスの本質は

『お客さんの悩みを解決する事』

にあるという事です。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120511j:plain

 

 

お肌の乾燥を解決する化粧水。

たんぱく質を不足を解決する

プロテイン

 

 

ウイルスの感染を防ぐマスク。

外に出て走るのがめんどくさいという人の悩みを解決する

ランニングマシーン。

 

 

考えてみれば、

身の回りにあるもの全てが

悩み解決の為にあるのです。

 

 

それらは決して

お金儲けの道具ではありません。

 

 

悩みを解決するという

本質から逸れて、お金の為に動く

自分勝手な悪徳業者

沢山いるせいで、

 

 

ビジネスは怪しいと

思われてしまうんですね。

 

 

本当に残念です。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120557j:plain

 

 

あなたは忘れてはいけません。

ビジネスの本質は

お客さんの悩み解決です。

 

 

お客さんが本当に

欲しいと思っている商品、

悩みを解決できる商品を

 

 

お客さんの目の前に

差し出してあげる事。

 

 

その悩み解決の対価として

お金を頂いているのです。

 

 

それこそが『マーケティング

であり、ビジネスの本質です。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120717j:plain

 

 

だからビジネスは

決して怪しいものでは

無いのです。

 

 

電車の中の広告だって、

新商品の宣伝だって

テレビのCMだって

 

 

全部ビジネス、セールスです。

 

 

世間にありふれている

ごく普通の事なのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120834j:plain

 

 

僕がビジネスをやる理由は

『ネットビジネスで稼ぎたいけど

何をしたら良いかわからない』

 

 

というお客さんの悩みを

解決するためです。

 

 

僕は冒頭で

『本気で稼ぎたい人だけ見てください』

と言いました。強制はもちろんしていません。

 

 

それは、本当に悩んでいる人の

力になりたいからです。

 

 

本当のビジネスには、

誰かを幸せにする力があります。

 

 

あなたもその本質を

忘れなければ、

 

 

ビジネスが怪しいなんて

固定概念が無くなるはずなのです。

 

 

 

2.日本では『お金の教育』をしない

 

 

次に、日本人の特徴

についてお話します。

 

 

いきなり刺激的な発言をしますが、

 

 

『お金を稼いじゃ悪いって

誰が決めたんですか?』

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120955j:plain

 

 

これ答えられる人っていますか?

 

 

なんでみんな、人よりも

お金を稼ぐことに抵抗がある

のでしょうか。

 

 

その理由、

実はあなたが受けてきた

日本の教育にあります。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121033j:plain

 

 

あなたは、小学校、中学校、高校で

良い成績を取るために

何を頑張っていましたか?

 

 

『宿題や課題をしっかりとやって

テストでいい点を取る。』

 

 

ですよね。

 

 

学校ではこれさえしていれば

『みんなと同じでも』

必ず良い成績がつきます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121108j:plain

 

 

ですが、これらは全て

『学校にやらされている』ということに

気づいていますか?

 

 

ここには全く

自主性がないんですね。

 

 

言われたことをやる。

テストに出るところを勉強する。

 

 

『言われた通りにやることが正義』

 

 

『やれと言われた事を皆と

同じようにやるのが当たり前』

 

 

『自主性は偉くなってからだ』

 

 

まるで従うのが

成功する手段であるかのように

日本人は小さい頃から育てられてきているのです。

 

 

だからこれをやれと言われたらやる。

 

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121216p:plain

 

 

そういう自主性のない

何も言えず『従えて働かせやすい人』

がどんどん育てられているのです。

 

 

海外では、宿題がない学校も

あるそうです。

 

 

宿題がない分

自分の好きなことを調べたり

自主的にしてきた勉強など

 

 

自主性が評価されていってしまっています。

 

 

そしてお金の稼ぎ方の教育

世の中のビジネスが

どう成り立っているかなど

 

 

海外では、経済学とはまた違った

お金の本質的な教育をしているんですよね。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121300j:plain

 

 

でも日本ではその教育をしません。

 

 

日本人は賢いので

おかねの稼ぎ方を皆が知って

起業家が増えてしまったら

 

 

国のトップにいる人たちの

稼ぎが減ってしまいますからね・・・。

 

 

残酷ですが、これが

日本教育の現実です。

 

 

だからあなたが

ネットビジネスを始めようとしていた時

『みんなと同じでなければいけない』

という、心のブレーキ

自然とかかっているんです。

 

 

断言します。

 

 

そう思うのは日本人として生まれたからには

仕方のない事です。

 

 

でもみんなと同じじゃなくて良いです。

突き抜けていきましょう。

 

 

その理由を次で説明していきます。

 

3.『常識』は時代に合わせて変わっていく

 

最後は『常識』の話です。

 

 

常識は、時代に合わせて

常に変化しています

 

 

というよりも、

常識なんて、実をいうとないんですよね。

囚われる必要すらないという事です。

 

 

分かりやすい例えがYouTubeです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121519j:plain

 

 

数年前を思い出してください。

数年前、YouTubeで個人が発信している

『YouTuber』と呼ばれる人たちが

ちらほら出てくるようになりましたよね?

 

 

その頃のTV番組を

僕は今でも鮮明に覚えています。

 

 

YouTuberに対して

『何も考えていない社会に反した若者だ。

アホらしい、恥ずかしいな。』

 

 

そんな声が飛び交っていました。

みんな、『怪しい』と口を揃えて

馬鹿にしていましたよね?

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121556j:plain

 

 

所が、いまではどうでしょうか?

テレビでバカにしていた

その芸能人がYouTube上で溢れかえっています。

 

 

人は、自分と違うことをしている人を

必ず最初は批判をします

 

 

それは

『みんなと同じ意見でありたい』

という集団行動真理

 

 

『自分は行動する勇気がない』

その言い訳を正当化してしまうからです。

 

 

ですが、

誰かが勇気を出して

取り組んだ新しい事が

 

 

社会に認められるようになると

批判していた人は一気に手のひらを返して

 

 

『みんなやった方がいいよ!』

と言うのです。

 

 

酷すぎる話ですよね。

 

 

つまり、

『常識』は時代によって変わるのです。

 

 

そして時代を先駆ける人は

その時代が来る時まで

 

 

皆苦しい思いをするのです。

 

 

それでも自分を信じて

突き進める人が、

最後に成功を手にします

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121725j:plain

 

 

あなたは今、

時代を先駆けているから

ちょっと苦しいだけなんです。

 

 

これから先、

個人で稼ぐスキルは必須の世の中

なるかもしれないです。

 

 

SNSやブログでマネタイズするのが

当たり前の時代が来ると思います。

 

 

だから、今は苦しくても

必ず認められるから大丈夫

 

 

信じて続けていきましょう。

 

 

怪しいビジネスに騙されないために

 

いかがでしたか?

 

 

  • ビジネスの本質は『悩みの解決』である
  • 日本では『お金の教育』をしない
  • 『常識』は時代に合わせて変わっている

 

少しでもあなたが感じる

お金を稼ぐことの怪しさを

取り払うことが出来たでしょうか?

 

 

さてこの記事を読んで

あなたにやって欲しい事が

1つあります。

 

 

この記事の内容を

今日のツイートもしくは

ストーリーでメンションをつけて

アウトプットしてください。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121831j:plain

 

 

どんな簡単なことでもいいです。

たった一言でもいい。

 

 

こんな簡単な事でも

本当にやるひとはたったの1%です。

 

 

あなたはこの

たった1%に入るのです。

 

 

そして、その中のさらに1%の

成功者になるのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121910j:plain

 

 

この一歩があなたの

未来を変えます。

 

 

あなたは会社の闇から解放されて

夢の自由な生活を送るのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209121946j:plain

 

 

最後に、悪徳なビジネスに

騙されないために大切なポイントを

お伝えします。

 

 

それは、

そのビジネスがお客さんとの

『信頼関係を築けているかどうか』

を見ることです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209122026j:plain

 

 

ビジネスにおいて、

信頼関係の構築は欠かせません。

 

 

それを欠いて、押し売り感丸出しの

ビジネスをしている人は

やっぱり怪しいですよね。

 

 

僕はお客さんとの信頼関係を

本当に大切にしています。

 

 

僕の公式LINEには毎日

相談やメッセージが

どんどん送られてきますが、

 

 

必ず皆さんに

お返ししています!

 

 

本当に皆さんに

感謝しているんです。

 

 

今の僕があるのも、

皆さんのおかげ。

 

 

信頼関係が築けている証ですね!

 

 

僕の公式LINEでは、ここでは

話しきれないビジネスの基礎

 

 

あなたがお客さんとの

信頼関係を築いていく方法など

 

 

ビジネス初心者の為の

ノウハウをどんどん

無料配信しています。

 

 

不安で先に踏み込めない人

 

 

相談だけでも

ひろはめっちゃ歓迎します!

 

 

悩んでいるなら

何か環境を使ってみましょうね!

 

 

それでは。

 

 

あなたが今日の一歩を踏み出し

明るい未来を手にいれる事を

ひろは全力で応援しています!

 

 

追記:ブログで自己投資をしたのに行き詰っているあなたへ。就活を辞めて4ヶ月でフリーランスになる方法

 

「絶対に就職したくない!」

 

 

そう思ってとりあえず、

ブログの勉強を始めるも

 

 

・結局アフィリエイトで全く稼ぐことが出来ない

・ライターとして記事を書いても労働収入

・着々と迫る就活の時期

 

 

厳しい現実を

突きつけられました。

 

 

そんなときに始めたのがビジネス

 

 

実践と修正を繰り返すうちに

4ヵ月という期間でフリーランスになることができ、

バイトと就活を辞めることができたのです。

 

 

特に実績があった訳でも

才能がめちゃくちゃあるわけでもないただの凡人です。

 

 

それでも、

正しい方法と努力を実践していけば

人生を逆転することができるのです。

 

 

自分で稼げるようになると

家で作業したいときは家に籠って作業をして

カフェに行きたいときは

平日の空いてる時間にだって行くことができます。

 

 

イヤイヤバイトに行ったり、

就職をして六時半起きをしなくて済みます。

 

 

「仕事が好き・楽しい!」と

嘘偽りなく言えるようになりますし、

 

 

ストレスが無くなる為

人生の幸福度が爆上がりします。

 

 

もし、下の項目に

2つ以上当てはまる人がいたら

僕の公式LINEに登録してみてください。

 

 

  • 時間とお金の自由が欲しい人
  • 就職をして目標も無く会社に縛られたくない人
  • 今すぐに憧れのフリーランスになりたい人
  • ブログの収益化に行き詰ってる人
  • SNSの集客に興味がある人

 

正しい情報を受け取って

実践することができれば

誰でも自分で稼ぐことができます。

 

 

僕は特別なことはしてませんし、

コツコツと勉強をしただけです。

 

 

自分に必要な知識を得る。

これが最初の第一歩かなと思います。

 

 

 

↓無料で登録することが出来るので

この機会にぜひ↓

 

友だち追加