ひろのブログ

初心者が必ずぶつかるであろう最大の壁を突破する方法。

 

f:id:hirohiro4:20210204175411p:plain


どうも、ひろです。

 

 

今回は、、、

”初心者がぶち当たる最大の壁”

について話します。

 

 

いきなり脅かすような

タイトルですみません。

 

 

ただ僕自身も例外ではなく

ぶち当たった壁であり、、、

 

 

f:id:hirohiro4:20210204174624j:plain

 

 

おそらく”あなた”も

ぶち当たると思います。

 

 

いや、もしかするとすでに

ぶち当たっているかも、、、

 

 

この壁を乗り越えないと、、、

 

 

あなたが思うように稼ぐことは

かなり難しいです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201224205611j:plain

 

 

そこから成長が止まって

しまうでしょう。

 

 

逆に、この壁さえ乗り切れば

 

 

そこからはグングン突き進んで

いくことが出来ます。

 

 

f:id:hirohiro4:20201224205708j:plain

 

 

タチが悪いことに、、、

 

 

この壁って割と早い段階で

襲い掛かってくるので、、、

 

 

早々に挫折する原因にも

なりやすい、、、。

 

 

あ、引っ張りすぎましたね。

 

 

その壁というのが、、、

 

 

「僕(私)なんかが情報発信していいのかな、、、?」

 

 

f:id:hirohiro4:20210203180858j:plain

 

 

という恐怖心。

 

 

心理的ブロックですね。

 

 

多くの初心者が、この

心理的ブロックに戸惑います。

 

 

ただ、、、

今、成功している人たちって

 

 

この壁を早い段階で

突破しているんですよ。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123351j:plain

 

 

だから、あなたも

この記事を読んで、

 

 

正しいマインドを理解し、、、

 

 

必ず早めに突破してください。

 

 

誰にも縛られず、、、

 

 

人間関係や経済面など

一切のストレスがなく、

 

 

心から人生を楽しめる生活。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122501j:plain

 

 

 

それを実現するために。

 

 

では、本題に入りましょう。

 

 

 心理ブロックが生まれる原因

 

 

繰り返しになりますが、

 

 

多くの初心者さんがぶち当たる壁

それが、、、

 

「自分(私)なんかが情報発信していいのかな?」

 

 

 

f:id:hirohiro4:20210203182143j:plain

 

 

という心理ブロック。

 

 

このブロックが生まれる原因は

皆共通です。

 

 

シンプルに、、、

 

 

「実績がない」

 

 

f:id:hirohiro4:20210203181413j:plain

 

 

と思ってるから。

 

 

ですよね??

 

 

その気持ちはよ~く分かります。

自分はまだそこまで稼げてないし~

 

とか

 

 

自分よりすごい人なんていっぱいいるし~

などなど。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124083832j:plain

 

 

例にもれなく、僕もその不安を

感じてしまい、

 

 

手が止まっってしまった経験があります。

 

 

ただ、そのブロックは一瞬で

壊すことが出来ます。

 

 

考え方を変えるだけ。

 

 

あなたがこれから情報発信する上で

必須の考え方です。

 

 

f:id:hirohiro4:20201221195010j:plain

 

 

 

次に進みましょう。

 

ブロック突破の考え方

 

そもそも「実績」って何でしょうか??

おそらく多くの人が考える「実績」は、

月収100万稼いでいる!

 

 

とか

 

 

脱サラしている!!

 

 

とかそういったコトを

思い浮かべていませんか??

 

 

f:id:hirohiro4:20210203180858j:plain

 

 

実はそれ、ちょっと違います。

 

 

本当の実績とは、、、

 

 

あなたが届けたい相手にとって

「必要」とされているか??

 

です。

 

 

どうでしょうか?

 

 

あなたが情報発信している時点で

あなたは相手に必要とされています。

 

 

十分な実績ですよ。

 

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123044j:plain

 

 

相手はあなたの情報を必要としてます。

 

 

自信を持って発信せよ

いかがでしたか??

 

 

こう考えたら自信をもてますよね?

 

 

あなたが自信を持てますよね?

 

 

あなたが自信を持って発信する

ってことが、

 

 

相手の為にもなるのです。

 

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123016j:plain

 

 

自信を持って発信しなければ

相手を救うことは難しいい。

 

 

今日からこの考え方をしっかりと

取り入れて、、、

 

 

相手の為に、自信を持って

発信していきましょう!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ひろ。

 

追記:ブログで自己投資をしたのに行き詰っているあなたへ。就活を辞めて4ヶ月でフリーランスになる方法

 

「絶対に就職したくない!」

 

 

そう思ってとりあえず、

ブログの勉強を始めるも

 

 

・結局アフィリエイトで全く稼ぐことが出来ない

・ライターとして記事を書いても労働収入

・着々と迫る就活の時期

 

 

厳しい現実を

突きつけられました。

 

 

そんなときに始めたのがビジネス

 

 

実践と修正を繰り返すうちに

4ヵ月という期間でフリーランスになることができ、

バイトと就活を辞めることができたのです。

 

 

特に実績があった訳でも

才能がめちゃくちゃあるわけでもないただの凡人です。

 

 

それでも、

正しい方法と努力を実践していけば

人生を逆転することができるのです。

 

 

自分で稼げるようになると

家で作業したいときは家に籠って作業をして

カフェに行きたいときは

平日の空いてる時間にだって行くことができます。

 

 

イヤイヤバイトに行ったり、

就職をして六時半起きをしなくて済みます。

 

 

「仕事が好き・楽しい!」と

嘘偽りなく言えるようになりますし、

 

 

ストレスが無くなる為

人生の幸福度が爆上がりします。

 

 

もし、下の項目に

2つ以上当てはまる人がいたら

僕の公式LINEに登録してみてください。

 

 

  • 時間とお金の自由が欲しい人
  • 就職をして目標も無く会社に縛られたくない人
  • 今すぐに憧れのフリーランスになりたい人
  • ブログの収益化に行き詰ってる人
  • SNSの集客に興味がある人

 

正しい情報を受け取って

実践することができれば

誰でも自分で稼ぐことができます。

 

 

僕は特別なことはしてませんし、

コツコツと勉強をしただけです。

 

 

自分に必要な知識を得る。

これが最初の第一歩かなと思います。

 

 

 

↓無料で登録することが出来るので

この機会にぜひ↓

 

友だち追加