ひろのブログ

【超絶簡単!】絶対に達成することが出来る目標設定のコツ

どうも、こんにちは! ひろです! 突然ですが、 皆さんは、目標を持ってますか? 継続をしていく上で 結果を出していく上で、 最も重要になるのが この目標設定なのです! 僕自身も結果を出していく上で まず最初に意識している事です。 今回はそんな、 結果…

皆さん、こんにちは! ひろです。 今回はネットビジネスをするなら 基礎中の基礎であることについて紹介をしていきます。 今回のこの話を知っていれば、 周りのネットビジネスをやっている人と比べて 2倍、3倍の差をつけることも出来ますし、 収益の桁数も全…

【 やる気が上手く保つことが出来ない人は見て 】知らない人は損しかない、モチベーションの保ち方

どうも、ひろです。 今回は ”モチベーションの保ち方” についてお話をしていきます。 コロナウイルスの影響を受けて リモート授業で 家にいる機会が増えた人が 多いと思います。 毎日一限に行く為にわざわざ 電車に乗らずに授業を受ける事が出来る 楽さを覚…

死ぬ間際に人が絶対に『後悔』をしてしまう理由

どうも、ひろです。 今回は 「死ぬときにベッドの上で後悔したくない」 と思っているあなたに その対策方法にについて紹介をします。 なぜこんな話を 僕がするのかというと、 これを知っておかないと、 あなたも死ぬときに 同じ後悔をする可能性が 高くなる…

初心者が必ずぶつかるであろう最大の壁を突破する方法。

どうも、ひろです。 今回は、、、 ”初心者がぶち当たる最大の壁” について話します。 いきなり脅かすような タイトルですみません。 ただ僕自身も例外ではなく ぶち当たった壁であり、、、 おそらく”あなた”も ぶち当たると思います。 いや、もしかするとす…

誰がホントに正しいの?ついていくべき『いい先生』の見極め方

こんにちは、ひろです。 あなたは、ビジネスを始めて 本当にひとりで稼げるのかな... と不安に思っていませんか? 僕も8ヶ月前までそうでした。 それですごく悩んだので あなたの気持ちは 痛いほどよくわかります。 今回の記事では、 ビジネス初心者が悩みや…

【 あなたの預金口座が増えない理由 】ネットビジネスを始めてもお金が増えない5つの特徴。

どうも、ひろです! 今回は「稼げない人の特徴」について 紹介していきます。 約1年前、副業を始めたばかりの僕は 今回紹介する「稼げない人の特徴」に 全て当てはまるようなダメダメな人間でした...。 勿論、そんな当時の僕は ブログを8ヶ月間、50記事書い…

【ブログ初心者向け】稼ぐことが出来るブログの書き方について徹底的に解説!

どうも!ひろです。 今回は、 「稼げるブログの書き方」について 書いていこうと思います。 ネットで稼いでいく上で ブログというのは 欠かせない存在だと思います。 最近は「ブログはオワコン」とか 色んな所で言われてますが、 全くそんなことはありません…

ビジネス初心者がまず初めにやるべき自分の〇〇探し!

どうも、ひろです! 今回はあなたがビジネスで勝つために、 まず初め行うことについてお話します。 あなたはビジネスを始める時に、 何から考えますか? 「どのビジネスをやればいいんだろう?」 「自分に合うビジネスって何だろう?」 「何もない自分がビジ…

【継続が出来ない人必見!】誰でも継続が出来るたったひとつの方法

こんにちは! ひろです。 今回は、 「誰にでも継続できるたった1つの方法」 についてお話をしていきます。 どんな分野でも継続をしていかなければ 結果を出す事はできません。 だけど、なかなか継続ができないで 途中で諦めてしまったり 「だるい」 「めんど…

夢や目標を邪魔してくる【人生最大の敵】を簡単に撃退する方法。

こんにちは、ひろです! 皆さんは 『ドリームキラー』という 言葉を知っていますか? 直訳をすると 「夢を壊す人」 文字を見ただけでも 少しゾッとしますよね、、、 ドリームキラーは あなたの夢や目標達成の邪魔をしたり 否定してくるのです。 今回は 夢や…

ネットで稼ぐことに抵抗しかないあなたへ。その『怪しさ』を乗り越える3つの考え方。

こんにちは、ひろです! 『ネットビジネスを始めたいけど 怪しすぎて手を出せない・・・』 『やっぱりネットで稼ぐのって抵抗ある。』 そんな思いをして 立ち止まってしまっているあなた。 本当に本当におめでとうございます! あなたはたった今から その思…

【初心者必見】Googleアドセンスを本格的に始める前に知っておきたい事!

どうも、ひろです! 今回は、ブログをこれから 始めていこうと思い、、、 アドセンスを申請して 実際にブログを書き進めていこうと思っている人や、 既にアドセンスで収益化をした という人に向けた記事になっています。 過去の僕がそうだったのですが、 「…

”ビジネスを途中で辞めてしまう”人が多い理由!!

どうも、ひろです! 僕が4ヶ月以上、本気でビジネス を学んできて気づいたこと1つあります。 それは何かというと・・・ ビジネスは正しい道で継続していれば 誰でも稼げるようになるということ。 これは紛れもない真実です。 では、なぜ、稼げない人が ビジ…

スキル0、人脈0、知識0、バレーしかできない、バカ大学生が就職をせずに、お金や時間の自由を手に入れて好きなだけ親孝行をする方法

1. 現役大学生ひろの正体とは? 初めまして! よこやま ひろき と申します。 僕のことを 知らない人ばかりだと思うので、 軽く自己紹介をします。 このブログを書いている現在は21歳。 ちょうど最近誕生日を迎えた 大学3年生です。 2か月前、20歳の頃から ネ…