ひろのブログ

【 あなたの預金口座が増えない理由 】ネットビジネスを始めてもお金が増えない5つの特徴。

f:id:hirohiro4:20210124085510p:plain


どうも、ひろです!

 

 

今回は「稼げない人の特徴」について

紹介していきます。

 

 

約1年前、副業を始めたばかりの僕は

今回紹介する「稼げない人の特徴」に

全て当てはまるようなダメダメな人間でした...。

 

 

勿論、そんな当時の僕は

ブログを8ヶ月間、50記事書いたにも関わらず

収益が0円というダメブロガー。

 

 

しかし、そんな僕が

月収6桁以上を稼げるようになったのも

今回紹介するたった5つのポイントを

避けるようになったからなんですよね。

 

 

この5つのポイントを知らずに

毎日を過ごしていたら

今でもバイトを続けている生活をしていて

毎日足が棒のようになる位こき使われていたでしょう。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124083954j:plain

 

 

そう思うと、今でも

ぞっとしてしまいますね...。

 

 

今回はそんな状態にならないように

過去の僕のような稼げない人を救いたい

そんな思いで記事を書き進めています。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124084254j:plain

 

 

なので、

・ブログである程度稼げている人

・そこまで本気でブログをやっていきたいと思ってない人

・就活とバイトを辞めたくない人

 

 

上にあてはまるような人は絶対に読まないで下さい。

きっと読み進めていっても時間の無駄になってしまうと思います。

 

 

ですが、

そうではない人は是非読んで欲しい内容に

なっているのでしっかりと最後まで

読み進めていってくださいね。

 

 

それでは、早速本編へ入ります!

 

 

 

稼げない人の特徴5つ

 

 

ここから一気に紹介をしていきます。

 

 

当時、無意識にやっていたこともあるので

他人事だと思わずに、自分のことだと思って

読み進めてください。

 

 

①考え方が甘い

 

 

これは、意外と多くの方に

当てはまるのではないでしょうか?

 

 

僕がブログを始めた理由も

何となく文章を書くだけで楽そうだから

等という考えからでした。

 

 

f:id:hirohiro4:20210120170810j:plain

 

 

しかし、ブログも立派なビジネスです。

そんな簡単にお金が稼げる訳ないんですよね。

 

 

楽して生活をしている有名なブロガーさん達も

稼げる仕組みを構築するために

陰で血のにじむような努力をしています。

 

 

「お金を稼ぐ」という行為は

決して楽でも、簡単でもありません。

 

 

いわゆるスポーツでいう

プロになると同じくらい難しいものなのです。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124084400j:plain

 

 

なので最初から変な期待をせずに

コツコツと毎日の作業を継続させることを

意識していきましょう!

 

 

②他人のせいにする

 

 

新しく何かを始めて、上手くいかなかった時

自分に非があるとは思わず、

何かと人のせいにする人が稼げない人には多いです。

 

 

SNSやネットを眺めていると

 

 

「この教材は全く稼げなかった」

「この人の教え方が悪い」

 

 

f:id:hirohiro4:20201224205953j:plain

 

 

という文句を言い続けている人を

よく見かけますが...(過去の僕です。

 

 

超ダサくないですか????

 

 

自分はダメな人です!と

わざわざアピールしているようなものです。

 

 

自分が行動しなかったとか、

言われなかったことを実践しなかったとか。

 

 

自分のことは棚に上げて、人のせいにしている人に

「お金を払いたい」とは思えませんよね...。

 

 

ビジネスの世界ではすべてが自己責任。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124084446j:plain

 

 

本当の詐欺ならば仕方のないことですが、

たいがいは言われたとおりに実践していないだとか

そもそも違うことをしているのかどちらかです。

 

 

その教材の販売主に文句を言った所で

稼ぐことはできませんし、

何よりその教材を選んだのは他でもない自分だという

意識を持っておくべきです。

 

 

キツイ言い方だったのかもしれませんが

人に責任を押し付けているようでは

スキルも成長することはありません。

 

 

f:id:hirohiro4:20201224205611j:plain

 

③人に依存する

 

他人の責任にするという事に

非常に似ているのですが、

 

 

依存体質の人もなかなか稼げません。

 

 

例えば、独学を辞めて

コンサルを受ける事があったとしても

最終的に行動するのは自分次第です。

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123044j:plain

 

 

勿論コンサルを受けると

アドバイスを貰うことはできますが

それを実践するのはやはり自分です。

 

 

なので、そこで自分が動かない限り

成功なんてするはずがないのです。

 

 

なので、何かに依存するのではなく

主体性を持って行動をするようにしましょう!

 

 

ビジネスにおいてのキーマンは自分だという事を

自覚してやりましょ!

 

④素直さがない

 

 

稼ごうと思って

ビジネススクールに通ったり」

「メンターをつけて実践する」

 

 

f:id:hirohiro4:20201215122501j:plain

 

 

という行動をとっている方を

多く見かけますが、

 

 

そこで、様々なノウハウなどを学んだところで

素直に意見を受け入れない限り

成功することはありません。

 

 

教えてもらったことを素直に実践せずに

勝手にアレンジを加えたりしようとして

結果的に失敗してしまう方が非常に多いです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201221194559j:plain

 

 

コンサルでも、教材でも

教える内容はひとつに絞ることが多く

 

 

勝手に自分にアレンジを加えてしまうと

一気にすべてが崩壊してしまうこともあります。

 

 

そうなってしまったら

成功するものも成功しませんよね...。

 

 

教えてもらったことを素直に受け入れて

すぐに実践してみるのが成功への近道ですね!

 

 

f:id:hirohiro4:20201215123351j:plain

 

 

⑤隣の芝生が青く見える

 

いくつかの副業を試してみて

全く稼げない時期が少しでも続くと

 

 

「これは自分に向いてない副業なのでは?」

と考えてすぐに辞めてしまう人がいます。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124084639j:plain

 

 

ですが、そこでひとつの副業を辞めてしまい

また違う副業に手を出してしまうのは危険です。

 

 

せっかく継続して花に水をまいていたにも関わらず

もう少しで花開くという時に水やりを辞めてしまうのと同じです。

 

 

f:id:hirohiro4:20210124084722j:plain

 

 

ひとつの副業で上手くいっていないのなら

他の副業に行っても上手くはいかないです。

 

 

 

どうせならひとつのことをまずは極めてから

他の副業に挑戦をしてみましょう。

 

 

稼げるようになるためには

 

ここまで稼げない人の特徴を

紹介してきましたが

皆さんは大丈夫でしたか??

 

 

僕も副業を始めた当時

教材なども買ってみましたが

 

 

f:id:hirohiro4:20210124084807p:plain

 

 

「この教材は詐欺だ」

「こいつは嘘しか教えてくれない」

 

 

と言って自分のことを棚に上げて

人のことばかりを批判しちゃってました。

 

 

思い返すと恥ずかしい限りです...。笑

 

 

自分が稼げない人の特徴に

当てはまっているのであれば

すぐに改善した方がいいですし

それを常に意識しておくことが大切です。

 

 

とはいえ

人間は忘れやすい生き物なので

 

 

f:id:hirohiro4:20201209120955j:plain

 

 

定期的に正しい情報を

インプットし続ける事がおススメです!

 

 

僕の公式LINEでは

ねっとビジネスの情報だけでなく

今回のようなマインドについての情報も

定期的に配信しています!

 

 

自分主体で情報を取りに行くことも

凄く大切な事なので

本岐で成功したいと思ってる人はぜひ

登録してみてください。

 

 

 友だち追加 

 

 

もし自分が稼げない人の特徴に

当てはまっていたとしても

 

 

「馬鹿馬鹿しい...」

「僕には関係のないことだから...」

 

 

と他人事のように聞いていると

 

 

なぜ自分が稼がないのかすら理解できず

ただ時間を浪費していくだけの日々を送り

 

 

f:id:hirohiro4:20201209115704j:plain

 

 

その結果、ただ闇雲に記事を更新し続けて

成果が出ないから周りには、

副業をやってることを胸を張って言えず

 

 

最終的に一円も稼げずに

副業でお金を稼ぐことを諦める。

 

 

僕は大丈夫だと、過信しているだけで

結果は一向に出ない

そんな口先だけのダサいバカな人になってしまう可能性も。

 

 

f:id:hirohiro4:20201129161025j:plain

 

 

しかし、今回の記事を読んで

 

 

自分の行動を見直して

意識を変えて行動していると

 

 

自然とスキルも身に付いて

収益も右肩上がりに。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114318j:plain

 

 

副業で月に10万の収益を出せるようになり、

バイトを辞め、周りが必死に働いてる中

自分は家でゴロゴロして

アニメを見る生活ができちゃいます。

 

 

稼げない人の特徴が分かってしまえば

後は、自分がそうならないように

逆の行動をとっていけばいいだけです。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114829j:plain

 

 

些細な事かもしれませんが

僕はこの特徴を知って

 

 

絶対に自分はそうなりたくない。

 

 

その一心で自分の生活を見直すようになりました。

結果的にそこから上手くいくようになったので、

 

 

効果は絶大だと思います。

 

 

f:id:hirohiro4:20201209114422j:plain

 

 

稼げるようになるには

今回紹介した「稼げない人の特徴」を覚えて

自分の生活を今から見直してみましょう!

 

 

追記:ブログで自己投資をしたのに行き詰っているあなたへ。就活を辞めて4ヶ月でフリーランスになる方法

 

「絶対に就職したくない!」

 

 

そう思ってとりあえず、

ブログの勉強を始めるも

 

 

・結局アフィリエイトで全く稼ぐことが出来ない

・ライターとして記事を書いても労働収入

・着々と迫る就活の時期

 

 

厳しい現実を

突きつけられました。

 

 

そんなときに始めたのがビジネス

 

 

実践と修正を繰り返すうちに

4ヵ月という期間でフリーランスになることができ、

バイトと就活を辞めることができたのです。

 

 

特に実績があった訳でも

才能がめちゃくちゃあるわけでもないただの凡人です。

 

 

それでも、

正しい方法と努力を実践していけば

人生を逆転することができるのです。

 

 

自分で稼げるようになると

家で作業したいときは家に籠って作業をして

カフェに行きたいときは

平日の空いてる時間にだって行くことができます。

 

 

イヤイヤバイトに行ったり、

就職をして六時半起きをしなくて済みます。

 

 

「仕事が好き・楽しい!」と

嘘偽りなく言えるようになりますし、

 

 

ストレスが無くなる為

人生の幸福度が爆上がりします。

 

 

もし、下の項目に

2つ以上当てはまる人がいたら

僕の公式LINEに登録してみてください。

 

 

  • 時間とお金の自由が欲しい人
  • 就職をして目標も無く会社に縛られたくない人
  • 今すぐに憧れのフリーランスになりたい人
  • ブログの収益化に行き詰ってる人
  • SNSの集客に興味がある人

 

正しい情報を受け取って

実践することができれば

誰でも自分で稼ぐことができます。

 

 

僕は特別なことはしてませんし、

コツコツと勉強をしただけです。

 

 

自分に必要な知識を得る。

これが最初の第一歩かなと思います。

 

 

 

↓無料で登録することが出来るので

この機会にぜひ↓

 

友だち追加